fc2ブログ
2011/06/03 22:05

そろそろ携帯を変えようかなと思ってたりします。
妹が少し前にスマフォに変えたんですが、とくに不便を感じていないようなので私もそうしようかなと。
とりあえず回線の具合からそばからどこもにする予定。
というのは建前で、気になる機種がどこもにあったからなんですけど。
田舎だから大丈夫だとは思うけど、買えないとショックなので予約しにいこうと思います。

あと関係ないけどペンタブも欲しい。
ちょっと高いけどintuos4が性能も良さ気なのでこれがいいな。

2011/05/05 23:38

久々のポケモン。
ネムネムさんと対戦しました。
私のマッギョさんが何も出来ずに沈んでいってちょっと悲しかったです。
でも何気に攻撃耐えたりしてくれたよ。ありがとマッギョ。
とりあえず全体的に足の遅い子ばかりだったので速いのも育ててみようと思います。
よかったらまた対戦してくださいな。

2011/05/01 20:05

読みたいと思う漫画があったのでまとめ買いしてきました。
青の祓魔師というタイトルの漫画なんですが、先日アニメで見て面白そうだったのでつい。
若干自覚はしていますが中二病の毛があるんでこういう話はたまらんです。
あと何でか買った自分よりも父とか母がはまっててなんか笑えた。

続きはまだかと思ったら、最新巻は4月に出たばかりであった。

2011/04/06 20:53

先日、妹とぱひゅーむのメンバーがゴリラ云々というネタ話をしました。
決して悪気があるわけではありません、そういうネタです。
その中の会話で妹はゴリラじゃないよ!と反論していたのですが、
直後に好きなのはゴリラとのっちじゃない人と言っていました。おい、言ってる。
再度申しますが、決して悪意があって言っているのではありません。
好きな方には申し訳ございません。私も好きです。


そういえば来週スパロボ発売だ。待った甲斐があった、漸くやれるぞー。

2011/03/31 20:44

気付いたら上に広告が出ていました。
そうか、そんなに更新してなかったのか。


地震がきてから3週間ほど経ちましたが、犠牲者は日に日に増えるばかりですね……。
当時は夢の国にいたんですけどその時はこんなに大きな被害が出るとは思ってもいませんでした。
ホテルへ戻る時に見た駐車場の液状化が酷かったです。

それから今は原発も問題になっていますね。
その影響で水が飛ぶように売れているようですが、何故かあまり関係のないこちらでも売り切れが目立ちます。
昨日もスーパーで買い物客が複数本の水を買っているのを見ました。
個人的な意見ですがその水をあっちの人たちへ送ったほうがいいと思うの。だってこっちはまだ水道水普通に飲めるもの。

報道も曖昧だったりするからあれだけど、少し過剰に反応しすぎている人もいるような気がします。



関係ないですが最近ディスガイアを始めました。
やり込みゲーらしいけど初めてやるので適当にちまちまやっています。
キャラがかわいい。

PHOTO

PROFILE

ラヴォクス


ラヴォクス




ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CATEGORY

検索フォーム

RSS

LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード