--/--/-- --:--
2011/11/02 18:58
前の記事で言ってたテニスの単行本、とりあえず三巻まで買ってきました。
開始3ページ目くらいでもう笑った。早々にぶっ飛んでますね。
週刊で連載してたときよりも大分はっちゃけてました。
合宿所行って酒を盗んでくる話は正直頭おかしいと思った。
2011/10/08 15:41
アニメが始まるらしいので単行本でも集めてみようかと思っている新テニスの王子様。
話によると週刊で連載していた時よりもぶっ飛んでるらしいですね。
バクマンで言ってたシュールな笑いってこういうことか。跡部王国とかガット2本とか笑うしかないよね。

3DS

2011/09/17 20:02
年末商戦ですね。なんかいっぱいソフト出るね。
とりあえず3本くらい買いたいのがあるなー。
vitaも出るみたいだけどこれはまあ暫くは様子見で。

マリカが思ってたよりも早く出てくれてちょっと嬉しい。
どなたかもし買いましたら是非やりましょう^^

2011/08/19 19:35

最近ついったーのほうばかりでこっちのこと忘れてました。
気軽に呟けるって便利ですね。

そういえば3DSに続きPS3も値下げしたようで。
PS3なんて発表から値下げまでの期間が短すぎる。あと一週間早く値下げの情報を出してくれていればそれまで待ってたのに。5000円は結構痛い。

マリカとかいつ出るのかな。年末くらいに出てくれないかな。

2011/07/02 14:43

GalaxyS2に乗り換えてから一週間少しが経過しました。
初スマートフォンなので他の機種と比べようがないのですが、サクサク動いてくれるので中々に快適です。
とりあえずSkypeやtwitterといった基本的なアプリを入れてはみたものの、使いこなせている気がしません。スマホの意味あんまりないんじゃねとか思うのは気のせいのはず。
けど布団の中で動画が見れるというのは大きいのでこれから色々活躍してくれそうな予感。

とりあえずホーム画面を色々弄ってデザインするのが楽しい。
何をやっても結局はシンプルに落ち着くけど。

PHOTO

PROFILE

ラヴォクス


ラヴォクス




ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CATEGORY

検索フォーム

RSS

LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
